キュボロ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

せっかくなので、まとめて4つ購入しましたが「これもっと欲しかった」と子供達からは喜ばれています。受け皿なんて!要らないかなとも思ったのですが!これがあるとカッコいいし!すごく便利でした。スタンダード付属の受け皿一つをめぐって、子供二人の争いが絶えないために追加購入しました。

コレです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

キュボロキュボロ(cuboro)用受け皿

詳しくはこちら
 b y 楽 天

家族でcuboroの大ファンです。兄と取り合うため、2つ買っても良かったかな?と思いました。補充パーツで増えるビー玉入れとしても活用できそうです。キュボロ・スタンダード用とありますが!スタンダードに同梱されている「No.MK」パーツではなく!クゴリーノシリーズの高さ半分の受け皿「No.M」と同じパーツです。他の商品との同梱で購入しました。。スタンダードには受け皿が入っていなかったので別で追加して良かったです。「No.MK」は高さがブロック一つ分あるために最終地点として使うには!コースが短くなり正直使いづらいのですが!この高さ半分の受け皿は最後の下段でブロック内部トンネルを通してからのゴールとしても使えるため!とても便利です。単品として購入できるパーツとしても貴重ですね。キュボロスタンダードと一緒に3歳の息子にプレゼントしました。単なる受け皿ですが!コース作りのバリエーションを増やせます。またブロック半段分の嵩上げ・コースの屋根被せ等など、子供は工夫して遊んでいます。